春ですね~

みなさん おはようございます。10日午前5時半現在、晴れで気温は2℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。気分は相変わらず(ー_ー)!!
今朝、挨拶を交わしたのは他紙新聞配達員2人。1匹のタヌキ君にも声をかけましたが、後ろも振り向かず一目散に逃げて行きました。愛想の悪い奴です(^。^)
写真は8日に撮ったもので牟岐町橘にある健康管理センター(現在は使われていない)で行われているアート展に向かう途中に咲いていた菜の花と、展示品の一部。会場には青年数人が働いていましたが、他町の大学生が手伝いに来てくれているのだとか(^。^)oni _DSC8173 _DSC8131 ryousi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中