彼らには負けます

みなさん おはようございます。8日午前5時現在、晴れで気温は6℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。4時に目覚めてしまい、それ以上寝られそうになかったので少し早かったですが、配達を済ませました。気分は(ー_ー)!! 半分寝てます。
今朝、挨拶を交わしたのは他紙の配達員2人。朝方まで雨が降っていたためか珍しく野生動物との出会いがなかったな~って思っていたら、自宅のすぐ近くで4頭のシカと出会いました。声をかけたらシカたなく立ち止まりましたが、不愛想な奴で挨拶もしないでそのまま立ち去りました。シカのことですからシカたがないですが、しっかりシカっておきます。娘から、そんなおやじギャグ聞きたくないって怒られそうです(^。^) 最後の方は見なかったことにしてください(●^o^●)_DSC8121 (2)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中