今後も告発活動を続けます

みなさん おはようございます。6日午前6時現在、曇りで気温は4℃。 「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。今朝の気分も(ー_ー)!!
今朝、挨拶を交わしたのはウサギ2羽、タヌキ2匹、シカ1頭、人間3人。野生動物の元気な姿を見ると人間様も元気を出さなければと励まされます(^。^)
写真のものは何だと思いますか。美味しそうでしょう。子どもに限らず、私でもパクっていきそうですが、実はドックフードの一種。いろんなものが売られているものですね(^。^) これは海陽町のKさんからおすそ分けで頂いたものですが、「人間でも食べれそうやけどな~」と、思いながら我が家のワンちゃんにあげています。徳新記事2015,3,6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中