米軍戦闘機低空飛行は見て見ぬふりは出来ない

みなさん おはようございます。5日午前5時現在、晴れで気温は6℃。もっと寝てても良いのですが、今日は米軍戦闘機低空飛行の問題で県に申し入れをしますので10時前までに日本共産党県議団の控室に到着しないといけません。通勤ラッシュと重なりますので少し早めの8時頃には自宅を出発します。そんなことで出発するまでに済ませておかなければならないことがあるので5時に起床しました。ですが気分は(ー_ー)!!でなかなか目が覚めません。半分寝てます。
写真は、我が家の庭に植わっているサクランボの一番花。昨日の夕方撮りましたが、咲いたものの「さむ~」って言っている感じがします。5月上旬には真っ赤な実を付けます。_DSC8075

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中