どうした

昨日の夕方、民家のすぐ近くにシカが立っていました。30mほどまで近づきましたが、どうしたことが微動だにしません。人間と対面したので金縛り状態になっているのでしょうか(^。^)シカ

どうした」への2件のフィードバック

  1. この鹿は、天敵?まーちゃんの疲れ具合を観察しているようですよ。
    安倍政権による地方創生の行方も見ぬいているようで、
    案外あなたの顔文字の有りようにも目を配っているのでは・・と思います。

  2. りいちさんへ コメントありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。ここのところバタバタしてました。税金の申告のお手伝いも終わりましたので、議会に集中しなければと思っています。
    (ー_ー)!!マークは関心のある方が多く、止められなくなってしまいましたので、正直に表示しています。朝の6時ころにアップすることが多く、半分寝てますので(ー_ー)!!マークが多くなっています(^。^)

コメントを残す

