わかった

みなさん おはようございます。26日午前6時現在、雨で気温は8℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。私の気分は(ー_ー)!!
昨日は、徳島新聞が米軍戦闘機低空飛行の件について報道したので、その件についてNHKと他の新聞社から取材、資料提供の申し出などがありました。私もえらい有名になったものです(。-`ω-)
写真は、私が使っている目覚まし時計。実は、今日も4時半に合わせていましたが、鳴ったのに気付きませんでした。目覚めたのが4時45分。目覚めた気分から時間が過ぎている感覚だったので明かりをつけて確認したらそんな時間になっていました。昨夜は確実にセットしましたので、どうも無意識に目覚ましを止めそのまま寝ているようです。22日にもそんなことがあったので、今後は、少し離れた所に置くことにします。ここのところ少し疲れが出ているようです(^。^)_DSC8019

コメントを残す

