元気そうやね

みなさん おはようございます。20日午前5時現在、晴れで気温は4℃。昨夜は風が強く吹きガラス戸のガタガタという音がやかましく、そして、難しい相談を受けてしまいその対応を考えていたら寝られませんでした。仕方がないので何時もより早い4時頃から「赤旗」日刊紙の配達に出かけ先ほど帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
早朝配達をしていると時々野生動物に出会いますが、今朝はウサギちゃんと出会いました。何時もはチョコチョコ走り回るのでなかなか写真は撮れないのですが、今朝は畑でじ~っとしていましたので久々に撮れました。人間様とは、悪さをしたりされたりの関係ですが、たくましく生きている野生動物の姿を見ると何故かホッとします(^。^)_DSC7957

コメントを残す

