見えなくなるというのが正解かな

みなさん おはようございます。8日午前5時半現在、曇りで気温は5℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。今日は、アンケート・返信用封筒、むぎ民報をセットにして全戸配布する日ですので少し(`・ω・´)状態です。天気、大丈夫かな?
写真は、今朝配達中出会った子鹿。ここは、鹿と良く出会う所です。以前、出会った途端、猛然と車に向かって突進し、ぶつかる1歩手前で止まったことがあって、「鹿は光に向かってくる習性があるのか」と思ったのですが、今日の子鹿の様子からすると、どうも車のライトで瞳孔が閉じた状態になり目が見えなくなるのではという気がしました。よちよち歩きになっていましたもの(^。^)_DSC7813 _DSC7812

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中