バーさん大喜び

みなさん おはようございます。31日午前6時現在、晴れで気温は1℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達が重なり時間がかかってしまいました。相変わらず気分は(ー_ー)!!
雪で飛行機が飛ぶのかと心配しましたが、昨日の夕方、埼玉に住む次男が1年半ぶりに帰ってきました。勤めだしてから10年になると5万円と3日続けてのリフレッシュ休暇がいただけるのだとか。今回は、次女がまだ小さいので本人だけで帰ってきました。2月1日の昼頃までゆっくりするそうです。
写真は、次男が牟岐小学校と琉球大学に通っていた頃のものです。私も若かった(^。^)IMG_20150130_0003 jyunnji

コメントを残す

