地産地消が一番

みなさん おはようございます。28日午前6時現在、薄曇りで気温は3℃。私の気分は(ー_ー)!!
昨日、お隣の海陽町に用事で行きましたが、今の時期必ず立ち寄るのが無人販売所。何時も新鮮で安い野菜が売られています。今年始めて寄りましたが、ビニール袋に入れた立派なキュウリがたくさん並べられていました。1袋3本入り100円。少し高いけど、今の時期、高い重油を焚くので仕方がないでしょう。料金箱に200円を入れ2袋持って帰りました。
気になったのが近くにあったビニールハウスがなくなっていたこと。採算があわなくて止めたのだろうか・・・・。_DSC7726 _DSC7725

コメントを残す

