国民をなめたらあかんぞ~

みなさん おはようございます。25日午前6時現在、晴れで気温は2℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。私の気分は相変わらず(ー_ー)!!
このところ土、日を除き連日のように米軍戦闘機の低空飛行が続いていますが、先日、低空飛行解析センターの大野さんたちが調査に来てくれた時に私が何時も写真を撮っている二階ベランダに印をつけて行きました。これで、この位置から低空飛行する米軍機の写真を撮ればたちまち高度を推定することが可能になりました。例えばこんな写真(1月23日10時08分頃飛行)からも、戦闘機までの距離(比率で)、撮影角度がわかりますので飛行高度を推定することができます(現在解析中)。これで実態告発が格段にしやすくなりました(^。^)_DSC7677_DSC7691_DSC7689

コメントを残す

