爺ちゃんなんだけどね

みなさん おはようございます。21日午前6時現在、薄曇りで気温は3℃。私の気分は(ー_ー)!!
埼玉にいる次男夫婦から昨年4月1日に生まれた次女のサッちゃんと長女のナッちゃんの写真が送られてきました。サッちゃんは、一か月ほど早く生まれ心配させられましたが、小ぶりながら今のところ順調に生育しているようで安心しました。ナッちゃんも妹の面倒を良くみてくれるのだとか。二人とも団子鼻が私にそっくりです(^。^)
孫といっても爺ちゃんらしいことは何もしてあげられないので申し訳ないけど、大きくなったら遊びに来てくれるかな。なっちゃん、さっちゃん3 なったやん、さっちゃん2 1なっちゃん、さっちゃん

コメントを残す

