いました(^^♪

みなさん おはようございます。20日午前6時現在、晴れで気温は3℃。私の気分は相変わらず(ー_ー)!!
もうだいぶ前のことになりますが、地元紙が牟岐町のある場所でニホンカモシカを撮影し報道したことがありました。その場所を知っていて数年前に亡くなったSさんから生前「見てこい」って言われていたのが気になっていて、「何時までも同じ所にいるかな~」って思いながら昨日行ってきました。Sさんに言われた所に行ってみると、いましたいました(^^♪ 2頭のニホンカモシカが崖の上からじ~っとこちらを見ながら逃げようとしません。距離は15mくらいでしょうか。時間が経ってしまいましたが、Sさんとの約束がやっと果たせて気が楽になりました。_DSC7571_DSC7577

 

コメントを残す

