新たな旅立ちへ

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、晴れで気温は3℃。今日は、配達もないのでゆっくり寝てれば良いのですが、5時には目覚めてしまうので起きてきました。私の気分は相変わらず(ー_ー)!
昨日、長年続けてきた「赤旗」日刊紙、日曜版の配達・集金の活動から「卒業」されたUさん(80歳)に日本共産党牟岐町委員会として記念品を贈呈しました。記念品の贈呈は今回が初めてですが、今後も続けて行きます。
Uさんには、3日に1度の日刊紙の配達、日曜版の配達・集金を長年していただきましたが、体調のこともあり今回めでたく「卒業」となりました。もちろん他の活動は今後も続けて行きます(^^♪_DSC7380

コメントを残す

