ん~??

みなさん おはようございます。7日午前6時現在、薄曇りで気温は3℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。私の気分は(?_?)
今朝は不思議なことがありました。配達時、しっかり目が覚めていないことがあるので、自動販売機で「おしるこ」や缶コーヒーを買って飲むことがあるのですが、今朝は、「おしるこ」を買おうと120円を入れました。釣銭が出るところに手を入れるのが癖になっていて手を入れると90円入っていました。ん~?? なんでお釣りが入っているのだろうか。前に買ったお客さんが忘れて行ったのだろうか、それとも自動販売機が故障しているのだろうか。不思議に思いながら配達を終えたのですが、ひょっとすると、120円を入れたつもりが210円を入れたのかな?? 計算上は合うけどな・・・・。寝ぼけているとこんなことになります(^。^)
写真もボケてました(^_-)-☆_DSC7379

コメントを残す

