久々に飲みすぎました

みなさん おはようございます。5日午前6時現在、晴れで気温は4℃。昨日は部落総会終了後の懇親会で調子に乗ってビールをたくさん飲んだので頭痛がしていましたが、今はスッキリ(^^♪ 総会では役員改選があり新会長に現教育長、副会長に私が選出され、また仕事が一つ増えました(^_-)-☆
写真は、今朝、「赤旗」日刊紙配達中に出会ったシカ。「頭隠して尻隠さず」ということわざがありますが、「尻隠して頭隠さず」状態。危険な男と出会い、逃げようかどうしようかと迷っている状態です。_DSC7369

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中