政治を変えないと

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、晴れで気温は2℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終え帰ってきたところです。私の気分は(ー_ー)!!
昨夜は、阿南市での古田元則候補の個人演説会に出席しました。
写真は、演説する古田元則1区候補、日本共産党 浜川ゆりこ四国比例候補、達田良子県議、そして、私。実は、小松島市でも同時刻から個人演説会を開いており、候補者が到着するまでの間の時間を使って達田県議はこの間の取り組みの報告。私は牟岐町での議会活動についてお話をさせていただきました。
新聞報道では、浜川ゆりこ比例候補が僅差で議席を争う大激戦とか。時間が限られています。力いっぱい頑張るしかないでしょう\(◎o◎)/_DSC7128_DSC7126_DSC7134_DSC7119

コメントを残す

