(;゚Д゚)

みなさん おはようございます。7日午前6時半現在、晴れで気温は-1℃。メダカを飼っている防火水槽の水がカチンカチンに凍っています。表面だけだからメダカは大丈夫なんでしょうね。私の気分は相変わらず(ー_ー)!!
今日は、朝から「赤旗」号外の配布をし、夕方からは隣町での会議に出席予定です。明後日は昼から全員協議会。いよいよ議会も始まるし気分は(ー_ー)!!+(ー_ー)!!状態。でもこれが、現代・現時点におけるたたかい。しんどくて当たり前、楽なたたかいなんてないでしょう(;゚Д゚)
昨日、ちょっと嬉しいことが。知り合いのNさんが、私に近づいてきて、「私、年金のことを考えたとき『百年安心』って言ってた公明党のことを思い出して腹立たしく思っているのです」って。こんな身近な所に「反公明」の人がいました(^^♪
写真は我が家の庭に咲いているビワの花。実は剪定の失敗で咲いているのはこの花だけ。いくつ実をつけさせるか思案中です(^。^)_DSC7069

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中