牟岐はやっぱり南国や

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、薄曇りで気温は5℃。今日、昼から全員協議会です。いよいよ議会の準備をしないといけませんが、それまでにやることがいっぱい。私の気分は(;゚Д゚)
昨日は、朝9時に集合し、「赤旗」号外をほぼ配布し終えました。寒くて家のなかにいる人がほとんどで、配布中人に出会うことは少ないのですが、世間は狭いものですね、「あかはた祭りに行ってきたよ」っていう人に出会いました。そして、「志位さんの演説や八代亜紀さんの歌良かったよ~」だって。まさか、牟岐町から行った人がいるとは夢にも思いませんでした(^_-)-☆
写真は、配布中に見掛けたアロエの花。アロエは寒さに弱い筈だけど路地で育っているのだから牟岐ってよっぽど暖かいということですね。_DSC7086

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中