中身は上等

みなさん おはようございます。24日午前5時現在、晴れで気温は10℃。もっと寝てれば良いのに4時57分に目が覚めてしまいました。私の気分は相変わらず(ー_ー)!!状態。
昨日は、血圧が上がって体調が良くありませんでした。血圧を意識し始めたのは議員になりたての頃。頭がボーっとしてものが考えられなくなって病院に行ったところ、医師からは「心因性の高血圧で軽い精神安定剤を出します」と言われました。その時、初めて血圧が上がるとこんな症状が出るのだということに気が付きました。一晩寝たら体調も戻りましたので、朝から元気にスタートです。今日は、役所関係に「赤旗」日曜版の配達をし、午後からは法律相談のお供です。それに散髪もしたいな(^_^)
写真は、温州ミカン。高知の妹にもらったものですが、農薬はやらないので見かけは悪いけど、中身は上等です。DSCF3185

コメントを残す

