お見舞い申し上げます

みなさん おはようございます。14日午前6時半現在、晴れで気温は17℃。私の気分は相変わらず(ー_ー)!! 台風被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
昨日と違って牟岐町は静かな朝を迎えることができました。町内を走ってみましたが台風による大きな被害は見受けられませんでした。役場にも寄りましたが、宿以外は待機している職員もいないようでしたので昨夜のうちに帰ったものと思います。
写真は、午前6時過ぎの牟岐町の風景。牟岐町大谷地区高台から撮影。

_DSC6183

コメントを残す

