事務所開きに出席しました

仁比そうへい・上村きょう子さんの合同後援会事務所開きにSさんと出席しました。事務所は、各地から駆けつけた関係者で満席。マスコミ関係者の姿も見受けられました。

船越徳島市議の司会で始まり、最初に上村党県委員長の挨拶、健生労組、新日本婦人の会、生活と健康を守る会などから激励の挨拶が続きました。私も地方議員の一人として紹介していただきました。

009011014015017

021024

選挙区予定候補者 上村きょう子さん。はじめて出席したSさんが、「自分の言葉で話していて、好感がもてた」との感想を語っていました。すっきりさわやか上村きょう子さんです。

比例区予定候補者 仁比そうへいさん。ほんと、こんな人こそ国会議員になっていただきたいです。自らの恥を世界にさらした何処かの弁護士とは大違いです。TPP推進、原発再稼動、オスプレイ飛行の黙認、消費税増税、社会保障改悪など、今の悪政と真正面から対決できるのは熱血弁護士 仁比そうへいさんと日本共産党の候補者です。

ガンバロウを三唱し、最後まで全力で頑張る決意を固めあい、事務所開きを閉じました。

027

コメントを残す

