良く分からんな~

今朝も1時間ほど歩いて来ました。途中綺麗な花があったので写真撮影をしていると、何時ものKさんが通りかかりました。私が、「この頃、花が綺麗に思うようになってね~  近所のオバサンが年寄ったけんや言うんやけんどな~」っていうと、Kさんは、「そうかもしれんな~」って笑いながら行ってしまいました。自分では、まだまだ青年だとは思っているけど、62歳のオッサンであることは事実。でも、「年寄ったから花が綺麗に見える??」。自分では良く理解できないけど、他に考えなければならないことが一杯だから、また暇な時に考えることにします。
雑草って言われているかもしれないけれど、花は綺麗ですよね。

014007005012003

コメントを残す

