知り合いのOさんのブログにこんな記述がありました。
Oさんのブロ友のブロ友さんからの要請のようです。拡散を希望されているようですので紹介させていただきました。情報があれば静岡県警に連絡してあげてください。
(拡散希望します)
わたしの大切な大切な妹、阿部紀香(18)が5月1日の夕方から 行方不明です。
5月1日に、実家である静岡県下田市からすがたをけしました。そ して5月1日の20時に横浜駅の路上ライブで裸足で踊ったり、大 泣きする紀香のすがたが目撃されたあと、目撃情報がありません。 現在も警察が捜索してくださっています。
そ…して5月2日の朝、横浜駅に紀香の荷物だけが発見され、警察にと どけられました。
荷物の中身は財布、ケータイ、パーカーがはいっていて、おそらく 紀香はなにももっていません。そのため、半袖で歩いている可能性 があります。
服装 (5月1日)
白いTシャツ(カメの柄)
花柄のズボン
靴はクロックスだとおもわれます。
髪の色はやや茶髪で、ショートヘアーです。
一人暮らしを横須賀で始めたばかりですが、住んでるアパートの鍵 は実家に置きっ放しでいなくなってしまいました。合鍵を作るには 専用のカードが必要ですがそのカードをのんちゃんはもっていませ ん。
ブログ拝見しましたので、一応私のFacebookに投稿しておきました。
は~い ありがとうございます。
三浦半島は私の第2のふる里」子どもや孫たちにも連絡して置きます。
浅香新八郎さんへ ありがとうございます。 はやく見つかれば良いですね。