第26回阿南健康マラソン大会の案内が届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月7日(日)に阿南健康マラソン大会が開催されます。その日をマラソンデビューの日と決め、壮年の部、10㌔コースに申し込み、その日のためにと毎日少しずつ練習を続けてきました。本日、その案内状が送付されてきました。

しかし、その日は参加が難しくなってしまいました。あいにく、「溝ぶしん(2月17日付け参照)」をすることになったからです。人手が少なく、抜けられません。残念ですが、今回は参加できそうにありません。

5月に松茂町で徳島国際チャリティマラソンがあるので、当面は、それに向けて練習を続ける予定です。

今日も、朝食前の6時から7時までの間、走って(半分歩き)きました。フルマラソンを走れるようになるのは何年後かな・・・

コメントを残す