はじめまして

はじめて、ブログを開設するということで、ちょっとドキドキしてます。
 
私は、徳島県の県南、きれいな海と川そして山に囲まれた小さな町、牟岐町で議員として、日々私なりに町民が主人公の町づくりをと、頑張っています。
そんな日々の中で、思ったこと感じたことを議会報告も交えながら、綴っていきたいと思っています。
 
それから、「牟岐町って、こんな町」っていうのも少しずつ紹介できたらなあって思ってます。
 
よろしくお願いします。
 
 

はじめまして」への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです その節はお世話になりました今日、同窓会のしおりが届きました。それで、ここにきたわけです。母上の実家が火事に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。でも、大事には至らなくて良かったですね。3年後の同窓会、ぜひ参加したいと思っています。先週きた、佐賀の初孫1歳(実感がありませんが)に、このPCのキーボードボタンを剥ぎ取られて、思うように文章が書けません。

コメントを残す